就職活動中の皆さんへ

こんにちは。

コロナウィルス感染が全国的に拡大してきており、私たちリハ職員も病院職員として感染予防に努めている日々です。

最近の感染拡大の状況から、8月6日に予定していた2021年度リハ専門職就職説明会は中止せざるを得ませんでした。参加を申し込んでいただいた方には本当に申し訳ありませんでしたが、ご理解をいただけると幸いです。今後も院内での説明会の開催や院内見学は難しい状況であり、就職を検討していただいている皆さんに当院を知っていただく機会が持てないことが残念でなりません。

少しでも当院のリハセンターを知っていただけたらと思い、就職説明会の内容の一部をまとめた資料を病院HPにアップしました。2021年度 リハビリテーションセンター紹介

ぜひご覧になっていただき就職を検討する際の一助にしていただきたいと思います。

また、就職を希望・検討される学生・既卒者の方でご質問などお聞きになりたいことがあれば、病院HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

現在の状況では、学生の皆さんは実習・就職活動とも十分できないことも多いと思いますが、私たちもできる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。がんばれ~

<リハセンターの訓練室はこんな感じです>

運動療法室

 

 

 

 

 

 

 

 

作業療法室

 

 

 

 

 

 

 

 

言語療法室

コメントを残す