ステキなプレゼントが届きました♪

先日、伊那北小学校でボッチャ体験会を行いました。

とても好評で、生徒さん達から嬉しい感想をいただき、「ボッチャ」というスポーツを知ってもらえて嬉しかったなあ・・・と思っていた

そんな私たちの元にステキなプレゼントが届きました!

なんと!生徒さん一人一人からのメッセージをいただきました!

2学年で漢字なども習い始めだと思いますが、一生懸命に考え書いてくださってあるのがとても伝わり、感動をしました。。。

こうやって、「ボッチャ」というスポーツが障害者スポーツという認識ではなく、誰もが楽しめて夢中になれる競技であるという事を改めて感じ、これからもどんどん広まっていくと良いなと思いました。

※メッセージは個人情報保護のため一部加工してあります。

(PT あやの)

コメントを残す