新しい仲間が増えました

お知らせ

2020年4月から透析センターに新しい仲間が3名増えました~

看護師2名、臨床工学技士1名です

笑顔いっぱいで精一杯頑張ってくれています

私たちも新しい風を感じて一層業務に励んでいます(^_^)/

 

~新人看護師より~

「初めての透析室で緊張していますが、明るく元気に頑張ります」

「初めての職場ですが多くの事を吸収したいと思います、元気に頑張ります」

 

~新人臨床工学技士より~

「初めての環境で、いろいろと不安な事ばかりですが、たくさん経験して成長していきたいです。仕事をするうえで、自分になら任せていただけるような臨床工学技士になりたいと思います。」

 

また2020/2月に病棟から透析室に配属された若手のホープの看護師です

 

「専門分野であり患者様と長く付き合っていくと感じます。積極的にコミュニケーションをとっていきたいです。もっと患者様の安全・安心を守っていくために自身の透析の学習をすすめていきたいです!!」

お知らせ
hd01をフォローする
透析スタッフのブログ|健和会病院ブログ

コメント