予約方法
web予約となります。キャンセルや変更もwebから行うことができます。
当院受診歴がない方は予約ができませんのでお電話を下さい。
予約日2日前を過ぎますとwebからは変更ができませんので、9:00~16:30までに健和会病院へ電話を下さい(TEL:0265-23-3115)。
子どもと一緒に接種する場合に限り、大人の方も同時に打つことができます。小児科予約枠から予約を入れて下さい。
インフルエンザの予防接種は、他のワクチンとの間隔については制限はありません。
点鼻のインフルエンザ予防接種について
入荷に限りがありますので、先着順とさせていただきます。御希望の方は早めの予約を入れて下さい。
注射が苦手な方や年齢を問わず1回の点鼻で済むことがメリットになります。
なお喘息と診断された方は接種ができない方もいますので、ご相談下さい。
また妊娠・授乳中・ゼラチンアレルギー免疫不全の方および家族に免疫不全の方がいる方は接種することができません。
対象者・回数
注射 6か月~8歳 |
注射 9歳以上 |
注射 13歳以上 |
点鼻 2歳~18歳 |
---|---|---|---|
|
|
|
|
料金
・1回目4500円 2回目2500円(友の会会員の方は1回に限り1000円割引があります)
・点鼻の予防接種 8700円(友の会会員の方は1000円割引があります)
持ち物
・母子手帳
・予診票
下記から問診票をプリントアウトしていだだくか、前もって取りに来ていだだくか、当日早めに来ていただき記入していただきます。
その他
・接種時間の15分前にはお越し下さい。自宅で体温を測ってきて頂くと待ち時間が少ないです。
・風邪以外の受診の時に一緒に接種をすることもできますので、ご相談下さい。
・定期の予防接種と同時に接種もできますので、ご希望の方はお電話を下さい。その際ご兄弟のインフルエンザワクチンも一緒に打てますので、お気軽にお問い合わせください。
問診表
こちらからプリントアウトし、当日お持ちください。