2023年がスタートしました(^^)/

飯田は天候に恵まれ、穏やかな年始となりました。

今年も職員一同力をあわせてリハセンターを盛り上げていきたいと思っています。

そんなリハ室をはいると、正面にひときわ大きな年賀状がはってあります。

模造紙に某OTが毎年手書きで書いてくれているんです。

字も絵も見事!手書きと思えないクオリティー!!毎年楽しみにしています。

ところで、宛名面に書かれている番号には作者のメッセージがこめられています。

みなさん、わかりますか?

差出人の郵便番号「567-1818」 = 「コロナ-イヤイヤ」 ほんとにイヤです。

お年玉はがき組番号「B3150」組 = 「ビールサイコー」 飲んべえですか・・・

お年玉はがき番号「295151」 = 「ニクコイコイ」 作者曰く、作成しながら無性に肉がたべたかったんだとか(笑)

卯年は、「目に見えて成長する年」「飛躍の年」と言われているそうです。

私たちも例年以上に飛躍できるようがんばるぞー( `ー´)ノ

                                 (リハ技術部長 あさこ)

コメントを残す