さらに仲間が増えました!!

リハセンターに今年は7人の新人さんがやってきました!

緊張と期待を募らせている初々しい様子を見ると、去年の私たちを思い出します(‘◇’)ゞ

新人さんを迎え新しい体制がスタートしたという事で、職員一同ワクワクと身が引き締まる思いであります。

新型コロナウイルスの感染が拡大してから一年が経過しています。日々大変な毎日ですが、患者様と一緒に目標を共有しリハビリができていること、この尊さをひしひしと感じている毎日です。また、私たちスタッフも患者様の笑顔や元気な姿にパワーをもらっています。

 

 

 

 

 

長い困難は続いておりますが、患者様の命、そして自分たちを守るためにもリハセンター全体で一致団結して頑張っていこうと思います!

一般リハビリテーション科、回復期リハビリテーション科、在宅リハビリテーション科、かやのき診療所と合計91人(4月現在)のセラピストがおり、大きな組織となってきています!今年度も、みなさん明るく元気に頑張りましょう!

(2年目PT あやの)

コメントを残す